患者様の人数が増えてきたことに伴い、常勤の医師1名を募集します。

 こひつじクリニックは訪問診療、往診を中心としたクリニックです。
 内科的な患者様が多いのですが、一般レベルの内科診療ができるのであれば、他科の先生でもかまいません。
 当クリニックは、たくさんの患者さんをさばいて、儲けるようなスタイルではありません。
 一人ひとりの患者様とのつながりや患者様の物語を大切にし、患者様の生きがい、希望、喜びが大きくなるような関わりをすることを考えていきたいと思っています。

 こひつじクリニックでは、患者様の旅行や外出に医療スタッフが同行することによって、不可能だった旅行などを可能にし、患者様が生きがい、希望、喜びを感じられるようお手伝いするということも行っています。この働きに関心をお持ちの先生もぜひご応募ください。

 お給料や条件などについては、相談の上で決めていきましょう。
 お気軽に yasushikomatsu@yahoo.co.jp までメールください。
 よろしくお願いします。


 ご参考のために

こひつじクリニックの医師について
http://yasushikomatsu.blog.jp/archives/9219965.html

自己紹介
http://yasushikomatsu.blog.jp/archives/9085998.html

こひつじクリニックのテレビ番組の販売を開始します。
http://yasushikomatsu.blog.jp/archives/9356957.html