ブログの設定を変えられることがわかったので、少しいじってみました。

 本文の部分は変わってません。

 まずは「記事の検索」ができるようにしました。検索すると、過去の記事の中から、入力したキーワードを含む記事が表示されます。

 最新記事は過去20件が表示されるようにしました。

 人気記事の欄では、過去35日間のページビュー数累計の上位20位の記事が表示されるようにしました。

 記事に直接飛ぶことのできるQRコードが表示されるようにしました。

 アクセスカウンターは、毎日のページビュー数を過去60日間分、グラフで表示するようにしました。

 これで、より使い勝手がよく、興味深いブログになってくれたらいいのですが。

 ※上記の設定はパソコンで見た場合のものです。スマホ画面、携帯画面では異なります。

 ご意見、ご感想があれば、お寄せください。