訪問診療の患者様が増えてきたことに伴い、事務員を募集します。

 当クリニックでの事務員の仕事は以下のようなものです。
 (1)事務所での仕事
   ・医療事務
   ・請求業務
   ・各種書類の整理、発行
   ・電話対応
   ・外来受付
   ・物品の管理、発注
   ・訪問診療の物品の準備
   ・訪問スケジュール管理
   ・広報的なこと
   ・コンピューターシステムの管理
   ・その他

 (2)訪問診療に同行して
   ・車の運転
   ・処方箋や各種書類の印刷
   ・医療費が現金で支払われる場合の処理

 (3)単独で患者様宅を訪問して
   ・患者様やご家族に、書類などの説明。
   ・保険証などの確認
   ・物品などを届ける。
   ・医療費が現金で支払われる場合の処理

 上記のような仕事をお願いすることになります。
 パソコンが得意な方、パソコンいじりが苦でない方を特に求めております。

 仕事内容、お給料や条件などについてのご質問はお気軽に yasushikomatsu@yahoo.co.jp まで。